FX

MONOろーぐ3

090401a.jpg


HH 『プラチナ9DISC』で、ほかのメンバーの曲はどうですか?

田中 (光井)愛佳のソロの『私の魅力に 気付かない鈍感な人』は好きですね! ああいうかわいい曲、れいなもまだまだ歌いたいんですよ。というか、れいながあの曲欲しかったです!! 愛佳にも、去年のライブのときからいつも言ってるんですよ。やっぱり1人で歌うの、まだ不安らしくて緊張して歌う前とかに「田中さ~ん、もう(緊張して)いやです~」って言ってくるんで、「じゃあ、代わりにれいなが歌うけん、ちょうだいよ」ってふざけて言うんですよ。そうすると「やだ!」って言われますけど(笑)。ホントあの曲は、最初に聴いたときから「あ、この曲いいっちゃないかな!」って思ったんですよ! あと『グルグルJUMP』はジュンジュンがやけにかわいいですよね。2番とか! ジュンジュンやるなぁって、思いましたね。

確かに最近オトナ担当なので、はじけたかわいい曲は歌えていない気がしますね

あの曲はなんだかスゴイ盛り上がります(笑)
なんだろうね(笑)
愛佳ヲタもそうでない人もみんなみたいな…。

でもあの曲はメンバーの中では確かに彼女が…というか彼女しか歌えないような曲という印象。
初々しさみたいなね。

从*´ ヮ`)<私…汚れてました…

亜弥さんじゃないんだから
(LIONのCM

れいなは後ろからちょこちょこついていく歌じゃなくて、攻める感じでのかわいい歌がいいかな(笑)

な感じで

ちなみにグルグルの2番のジュンジュンは確かにかわいい

明日につづけ…

以下コメントレスです
たくさん
チャンプル買ったんですね。
うちはレンタル待ち(笑)
早くれいなの歌声を聴きたいです

>「きずな食堂」
忘れました~
手帳か何かに書いておくべきだった…。
PV流れたのかぁ…。なかなかパソコン開く時間がないので見てない
黒髪れいなはスゴイ好きだったので、新曲も含めて、今後楽しみですね☆

ハロコンもそうだけど、娘紺はその何倍もれいなを見られるからさらに期待です。


きんのすけさん
確かにリンリンもエッグでしたね。
しかしメンバーがわかりませんでした…。

は買わないかな…(汗)
なんだかんだエルダー組の中にもとても見たい人が何名かいたので、ちょっと寂しいです。

れいなと桃子を見て終わってしまいそうな…(笑)

曲は懐かしいものも多いですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

れいなは今回も「部屋とYシャツと私」でゆったりした曲ですしね。あの伝説の「The 美学」は生で聞きたかったなぁ・・・。秋紺では美学を超えるような激しい歌を歌ってほしいです!!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング