FX



ポケGoその2

結局、家族みんながポケGoをやっているという状況。
とはいってもそこまで狂ってやっているわけではござらぬわけで・・・
レベルは20を超え、ポケモンも90種類は集まった。
これからいくつか進化させれば新しいヤツもゲットだぜ!

なんかこれは立派にハマっているのか・・・。

オリンピックが盛り上がっています。
意外と金メダルを多くゲットだぜ!している日本。

レスリングの吉田さんは残念だったね。
天国の父が助けてくれると思ったが・・・
という言葉もまた印象的でしたが・・・。

でも自分が天国から見て、霊長類最強の娘が金メダルをかけて戦っていたとしたら。。。
私は静かに見守り、勝っても負けてもそれが実力。
そして今回の結果からしたら、負けることから得られる、人としての成長の糧、それを
くれたのではないかなという、勝手な想像をしてしまいます。
まぁオリンピックに命を懸けている人たちとは次元の違うところで生きているので
あくまで勝手な想像にとどめておきますけどね。

今年入ってきた新人。
とてもやる気を感じるので、こちらの指導もかなり熱が入ってきている毎日ですが・・・。

くまいちょーと同い年・・・。

Berryzに浸かっていた10年以上前はこの世代、子供だなあと思っていたが、
いよいよ一緒に働く年代に。
いろいろ早いよね。
いろいろ早いよねで人生があっという間に終わらないよう気を付けます(笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
