FX



新メンバー

今夜は予定を変更して・・・
例の新ユニットの新メンバーがようやくわかったので、確認。

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~
(2009/07/15)
Hello!Project続・美勇伝

商品詳細を見る


High-King
高い技術が必要なユニットなので、メンバーの入れ替えは早々できない。

あぁ!(夏焼雅・鈴木愛理・佐保明梨)
このメンバーで何かを作ることに異論はありません。ただ…
あぁ!はれいなが娘。に加入したその年にリーダーとして活躍した大事なユニット。
あぁ!は愛理、雅と3人で10代前半とは思えないほど質の高いものを見せてくれたユニット。
あぁ!は2006年の正月に、成長した3人が再び集まってさらにレベルの高い歌声を聞かせてくれたユニット。
あぁ!はブログ名にも入れたくらい思い入れのあるユニット。
れいながいなくなったことが・・・言葉にできない思いです。
(―れいな+桃子)でBuono!もあるんだから…
あえて『あぁ!』である必要は全くなかった

新ミニモニ。(リンリン・福田花音・竹内朱莉・宮本佳林)
リンリン以外知らない

プッチモニV(中島早貴・萩原舞・真野恵里菜)
んー・・・特には。

ZYX-α(新垣里沙・久住小春・梅田えりか・嗣永桃子・須藤茉麻・徳永千奈美・和田彩花・小川紗季)
桃がいるのはいいが、どうしても「白いTOKYO」「行くZYX~」こそ。
完全に別ユニットの認識。

続・美勇伝(道重さゆみ・ジュンジュン・菅谷梨沙子)
本当に美勇伝が好きだった人たちにとっては「続」にできなさそう・・・。
ですが、どういうコンセプトで彼女たちがこなしていくのか、個人的には気になります。

タンポポ#(亀井絵里・光井愛佳・熊井友理奈・岡井千聖)
タンポポも昔のイメージが強い。
でもこのメンバーたちは何か作れそう。
暖色系という印象だし、いっそうのこと「ひまわり」とかユニット名にすればよかったのに。

なんだか割り切らないとどんどんテンションが下がる(笑

グッズも発売されたようです。
集合紺は…
そろそろって感じかなぁ(テンション上げろww!!


以下コメントレスです

☆たくさん
れいな世代に近いんですね(笑)
連番は連番でやはり盛り上がります。
でもひとりで落ち着いて見ると、連番では見えなかったものまでゆっくり見えます
どういった見方を望むかですね
まずはひとりでゆっくりと雰囲気に浸かるのもいいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャンプル

コメレスありがとうございました!!チャンプルは僕ももちろんCD買って聞きました。れいなのソロ、High-kingはあいかわらずすばらしかったです。昨日の「きずな食堂」はご覧になりましたか??そこで少し「なんちゃって恋愛」のPVが流れたのですが、僕はあのPVは好きです。れいなの髪が黒く見えて、めちゃめちゃかっこかわいかったです。夏ハロ紺は期待できそうですね!!

No title

新ミニモニ。は、みんな、エッグとエッグ出身者ですね。
CDは買っていませんが、今後買うかも微妙です。
これらのユニットは、今回限りじゃないですかねえ。
ただ、ハロコンでは、いつものシャッフル的な感覚で楽しめるとは思いますが。(しかし、ハロコンでこんな曲ばかりやられても困りますけど。)
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
