FX

スポンサーサイト


結局…

090401c.jpg

うちの娘はまだ喋れないけど、こちらの言うことは理解し始めています。
それでもどんどんどんどんいたずらの範囲が広がってきたので…ときどき怒ったりもしてますが…(汗)

きら☆レボのDVDを見せるとおとなしく見ています
もちろん集中できる時間は限られていますが…。

だから小春に指を握られたときにじっと見ていたのは何か感じたからかもしれません。

自分の家族3人がみんなそれぞれ嬉しい気持ちを共有できたことには大きな意味がありました。

彼女が娘。の枠を飛び越えてさらにいろいろなところで活躍できるようになったとき、うちの子に先日のことを話して喜んでもらえたら…
こんなに嬉しいことはありません


そして…
帰りに妻と『結局ヲタなのかという話をしましたが…


結局…


別にヲタだろうがそうでなかろうが…
推しが一人だろうがたくさんだろうが…

んなことは、正直どうでもいいことであって…


要は、

見たいモノを見る。
会いたい人に会う。
好きじゃなきゃ見なきゃいい。
興味がなければ行かなきゃいい。

そんなところに行き着きました。

ものすごくシンプル(笑)

なんかすっかり吹っ切れた感じです

これからさらに参戦現場が絞れて行く中で…
れいなに会えたり、このブログを通じて誰かと出会うことがあるのなら…
そういうのは大事にしようと思います。

さて…

今日は7月23日。
確か…紺野さんと小川さんが卒業するというセレモニーがあってからちょうど3年。
昨日のことのように思い出します。

れいな号泣~


20080909001838.jpg


あの時の『好きな先輩』は名シーンでしたね。

そんなこんなで~

以下コメントレスです。
たくさん
都内でもたぶんそうそう会えないと思いますよ~可能性は少し高くはなるかもしれませんけどね☆
光井さんの地元にお住まいなんですね。凱旋コンサート行けるじゃないですか~(笑)
写真はNGです。サインもそうですが、お金が発生しそうなやつは断られます
難しいけど仕方ないですよね

四郎ちゃん
ハロメンという認識はもはやなかったです。
家族みんなが話したい人だと思っていたし、確かに四郎ちゃんの言うとおり、少ないチャンスであることはわかっていたから、押し切りました(笑)
ハキハキしていて、挨拶もそうだし、本当に気持ちのよい対応で、嬉しかったです。
日記にも書きましたが、いつか娘に話したいですね
ありがとう
まだまだ話したいことはあるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですよね。やっぱり一番は家族みんなで小春にあって、みんなで同じ喜びを感じることができたとゆうことですね!!この話、ふかいい話ですよ(笑)確かにみっつぃの出身地でしたねw春コンの凱旋ツアーの時はまだ紺にいける自信とゆうか勇気がありませんでした。やはり今紺に行こうとゆう勇気がうまれたのは、ここのようなれいなを応援しているブログでした。本当にありがとうございました!!   最近コメばっかですみません・・・夏休みでけっこう暇なんです・・・もし迷惑なら言って下さいね!!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
