FX

三人娘。



どーんと来ました。

矢口さんのところにまたれいなちゃんが出てました。
ラジオの収録だったらしく、リンリンと愛ちゃんも一緒だったようですね。
ここは更新がめっちゃ早いので…(笑)タイトルは『三人娘。』です。


そういえばチャンプルのセットリストをチラッと見ました
革命元年とあっておそらくかなり気合いを入れて乗り込んでくるに違いはないわけですが…。

半分くらいかな・・・盛り上がれそうなのは。
もしくはそれ以下か(汗)

れいなのソロはまた必見ですが。

同じ舞台でも、エルダが抜けたり、エッグメンバーの活躍により、相対的には知らない人の割合が高くなった分、こちらの気合いは昔の域に達せずというところです
今年の内容次第で来年の参戦がどうなるかが決まりそうです。

さて。
ちょっと妻が体調を崩しがちなので・・・
今日はここまでです。・・・心配。

以下コメントレスです。

たくさん
みんなが楽しく思えることには大きな意味があります。
本当によかったです。
うちはれいなのことがわかってもらえれば的な感じでやっているだけですよ(笑
でも、それで何か影響を及ぼしているのであれば、嬉しいことです。
暇じゃなくても何か思ったら、コメントして下さい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

奥さん大丈夫ですか?やっぱり家族思いの優しい方ですね。今回のハロ紺…僕の知らない歌がありすぎですwついていけるかなぁ・・・楽しめるかなぁ・・・色々心配です。 話変わりますがREI:FORCEのパンさん、スマイレッジに乗り換えられたようですね。もうサイトも作り、日記も書かれています。コメでは僕の気持ちをしっかり伝えました・・・。今度REI:FORCEでこれからレイフォがどうなるか後日説明されるらしいです。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング