FX



れなジュン

新着リンクです。

Station Masterさん

ガキさんのリンクは初めてです。
ありがとうございます☆
田中っちともどもよろしくお願いします。

070801.jpg

れいながお気に入りだった、ホリケンの

『ジュンジュワ~』

をこないだの26時間テレビで初めて見た
あんまり見ないんよね、テレビ

从*´ ヮ`)<ジュワ~

まぁまぁのヒット(ぇ

それをジュンジュンに教え込んで、コンサート中にやらせたのは裏話とのこと(笑)

最近あまり参戦できていないからな・・・。
状況がよくわからないことが多い

小春とジュンジュンって結構いいコンビだけど、れいなとジュンジュンってどうなんだろうと思ったりするけど、ご飯とか一緒に食べに行ったりしてるんですよね。

从*´ ヮ`)<おいしいもの食べさせてやろうと思って・・・
↑年下(笑

でもジュンジュンの食べる量が半端なくって、見ていて頼もしいらしい。
仲良くやっているようで何よりです。

娘。で猫キャラといえばれいなですが・・・
ジュンジュンにやらせても結構いける気がしますね。

20060407103441.jpg

久しぶりに見たいですね。

以下、わたくしごと+コメントレスです。

2週間のお休みは8月頭からになりそうです。


あとはコメントレスです。

たくさん
部活中とか若いなぁ
いきなりどこで出るかわからないですからね。
楽しみでもあります。
いつもコメントありがとうございます。
ブログも家庭がきちんとしていて初めてできますからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりりんともしてましたね。「ジュン ジュワァ~」 DVDにもろ写ってましたし(笑)あと今日は自分にとってれいなを知って5か月記念でしたw5か月前はまさか自分がアイドルのファンになるなんて思いもしませんでした。れいなに出会えてよかったぁ!!←(こういうのは自分のブログにかけw)と思ったかもしれないですけどほんと自分もブログを作りたくなってきました。どこかで自分の気持ちを表したいです・・・。また色々教えて下さい!!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
