FX

スポンサーサイト


れいなはぁ~

ニシヤンさん

最近、結婚されていながらこういった活動を頑張っていらっしゃる方には特に共感します
ガキさんリンクは2件目。
ありがとうございます。


しかし暑い。
そして気分が落ち込む毎日ですが…
从*´ ヮ`)<がんばれいなで


090718a.jpg


今日は自分を何て呼ぶかという話。


从*´ ヮ`)<れいなは~

というのはよく聞きますよね。

メンバーだとあとは…

さゆみは~。
リンリンは~。
ジュンジュンは~。

あたりは聞いたことがあるような気も。

えりりんと小春はどうだったっけ?

まぁわりと自分の名前やあだ名を自分で呼んだりするケースは多めな気はしますね。

ル*’ー’リ<桃は~


はい(笑)


個人的にはまぁなんというか正式な場所とかでなければいいんじゃないかなという感じです。
(コンサートは正式な場所じゃないのか(笑)

ちなみに自分で自分の名前を呼ぶことについては…

从*´ ヮ`)<れいなはやめんよ~


だそうです(笑)

まぁあとは個人的には…名前よりも名字で自分を呼んでいる方がなんか好き

『高橋は~』
『松浦は~』
『後藤は~』

みたいな。

从*´ ヮ`)<田中は~

れいなでお願いします(笑)


まぁ他愛のない話でした

以下わたくしごと+コメントレスです。

2週間休もうかと思いましたが、超簡易的に続けるか1週間にするか迷い中
状態に合わせて考えようっと

コメントレスです

きんのすけさん
確かに金銭面もありましたねぇ…。
まぁそんなには悩んではいませんが、それではマズいですよね
留守でいいとか言われちゃうんですかねぇ~。まぁそんな話にもたまにはなりますが(笑)
仲良くやりたいものです。

ニシヤンさん
リンクありがとうございました。
歳も近いし、既婚ということで親近感が湧きました

地理的な条件もありますよね。『公演日が限られるからそこだけ行けば満足』という風に思うか、『もっと見たい』と思うか…悩みどころですよね。
自分なりの楽しめる形を確立したいものです。
今後ともよろしくお願いします。

氷先生
お久し振りです。
土日に絞ればなんとかですね…。慣れるまでは何かと気は使いますよね。
それでも東京遠征はできてよかったですね。
納得していただけたんでしょうか。
行けるだけ幸せなことと、僕も捉えています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長文ですみません。

〒じゅんさん
コメレスレスですが、「亭主元気で留守がいい」というのは、愛を込めた言葉ですって。お互い信頼し合っている故の言葉です。
ウチは、付き合っているときは、四年間遠距離で、結婚してからも半年間別居という状態でしたが、何も問題がありませんでした。初めから「亭主元気で…」状態ですね。
とにかく、前にも何回か言ったけど、家のことをおろそかにしないことが絶対条件ですね。だから、子どもが小さいうちは、無理ですよね。お子さんがもう少し大きくなれば、奥様にも心の余裕ができるし、旦那も動きやすくなると思いますよ。
それより、やっぱ、金です。民主党が政権を取ると、また給料が下がりそうですし……

〒氷先生

ご無沙汰してます。東京に研修に来ませんか? そのついでにコンサ(ry
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
