FX



夏ハロ紺(2001年)

【8月1日~8月15日まで簡易更新期間】

090601j.jpg

今日から夏紺を振り返ってみようかと思う。

2001年の夏紺。
ハローの現場に参加し始めたのは、この年の4月だったので、もちろん夏紺も初めて。

とにかく暑かった
それまでは炎天下の中で、同じ場所にずっといたり、まして中で大汗かくほど暴れるようなことはありませんでしたからね。
そういった意味では特殊ですよね。

初めてだけに、そこに行き着くまでのテンションは最も高かったのかな。
モーニング娘。と松浦さん以外は初めて見ますからね。

実際メンバーが出てきたときは高まりました

たぶん…ほぼ全曲、今まで聞いたことはあったから、やっぱり生は高まりました。

当時は『石川梨華』『松浦亜弥』ダブル推しだったのでやっぱり一番盛り上がったのはこれでした…
チュッ!夏パ~ティチュッ!夏パ~ティ
(2001/07/04)
三人祭

商品詳細を見る


踊りまくりました♪

以下セットリスト

-TOGETHER! サマーパーティー!-

チュッ!夏パ~ティ(三人祭)
サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
ダンシング!夏祭り(十人祭)
結局 Bye Bye Bye(平家みちよ)
全体的に大好きです。(シェキドル)
東京 You ターン(前田有紀)
初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
情熱行き 未来船(ココナッツ娘。)
BABY!恋にKNOCK OUT!(プッチモニ。)
恋をしちゃいました!(タンポポ)
電話待っています(メロン記念日)
愛のバカやろう(後藤真希)
ミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。)
トロピカ~ル 恋して~る(松浦亜弥)
悔し涙 ぽろり(中澤裕子)
二人暮し(中澤裕子)
ザ☆ピ~ス!(モーニング娘。)
抱いて HOLD ON ME!(モーニング娘。)
ちょこっとLOVE(モーニング娘。)
ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)
恋のダンスサイト(モーニング娘。)
恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

~アンコール~
LOVEマシーン
.I WISH


今見てもテンション上がりまくりな内容でしたね。
今日は以上です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平家みちよ、シェキドル、ココナッツだね。懐かしい~あの頃は若かったなぁ…ダンシング!夏祭りのPVのDJののはウケたよね。
さぁ私は誰でしょう?

No title

今日行ってきました。僕にとって初めての紺・・・感想は・・・・・・・・・やばい!!なんなんですかあの空間は・・・一瞬世界が変わりました。しかもれいなかわいすぎ。しかも歌がDVDと違って迫力がある!!これはもう完全に中毒になっちゃいました(笑)
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
