FX



がんばっちゃえ!

NO.5NO.5
(2003/03/26)
モーニング娘。、モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希 他

商品詳細を見る


さてさて。
振り返り編。再開します。

相変わらずというか、まだ当時はキッズのキの字も興味なかった頃。
まぁこの2003年の夏には心揺れ動くわけですが(笑
そのちょっと前の話です。

momoko6.jpg

桃子ちっちゃ!!(笑

『 仔犬ダンの物語』のテーマソングでした。

見たことないけどね(ぇ

7月

130301.jpg

7月初更新(笑
ゲリラ豪雨もあり、いよいよ夏到来ですね。

れいなは、おばあちゃんたちと叙々苑に焼肉を食べに行ったらしいです。
あぁー温野菜行きたい…。
食べ放題コースで…。

でまぁ…。
また振り返り編に戻ろうかと思います。
もう卒業してずいぶん経っちゃったしね。
お楽しみにです。

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~

11月17日(日)の昼公演にしようかな。
そして夜はまったり過ごす!
まぁ…完全なる未定です。11月に入ってから決めます(笑

キレキレ

reina291.jpg

6月29日の昼間に音楽の日という番組が放送されていました。
仕事ではあったんですが、たまたま1日ひとりでお店の受付や対応をする日だったので、
テレビをガン見でした。

娘。ファンではあるけど、それを差っ引いても、アイドルの中では圧倒的な存在感でした。

武道館の時も書きましたし、相棒も言ってましたが、ここのところ非常に技術の高さを感じます。
アイドルという枠があてはまらないような気もしました。
娘。であることを楽しみつつも、今後へ向けて危機感をもってやれいているのではないでしょうか。
私たちが盛り上げていくんだという使命感とともに。

ダンスのキレが抜群です。

さて。

1年の半分が終わりますよ。
早いですねぇ…。
そして1週間ほどブログ書けず…。
ちょっと仕事やめたくなっちゃってね(笑
とりあえず持ち直しました。

後半戦も頑張りましょう。
秋ツアーの参戦も考えましょう♪

おださく

reina290.jpg


おつかれいなです。

自分にはモーニング娘。の中で圧倒的1位の曲があるんだけど、
なんだかそれを聴くと元気がなくても何度でも蘇られるような
そんな不思議な間隔があります。

まぁそんな曲、あってもいいよね。

で、おださく。
11期で入ったあの娘ね。
Help me!が劇的というか、早速圧巻でしたね。
れいなのコンサートへの入り方をとても参考にしていたようです。

歌が上手いよね。
この時点で今後の娘。に絶対必要な存在。
さゆが抜けたら、今度は本当に今までにない新しいモーニング娘。に
ならざるを得ない。
非常に重要なポジションにいるのではなかろうかね、おださくは。


あんまり情報ないので、この辺で♪

いいくぼさん

reina289.jpg


おつかれいなですー。

飯窪春菜さん。
いやーこの方もですね、ついこないだまで全く情報のない人でした(汗
10期メンってオレ、愛ちゃんの卒コンの時に見ているはずなんだけど…
全く記憶にない…。

で、いいくぼさん。
真面目な印象だな。
れいなへの最後の言葉で、美術館でも一緒にって誘ってた。
断られてたけどね。
ま、美術館ってガラじゃ…っとっとっと。
いかんいかん。
なんでもないですよー。

サブリーダーに就任していました。
言われた時の表情は、何が何だかという感じでしたけどね。
でもこの落ち着いた感じが、全体のバランスを整えています。
ハローチャンネルでも堂々とMCをこなしていましたしね。

ぜひとも、モーニング娘。を後ろから支えて欲しいです。

続きを読む

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
