FC2ブログ
FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

もはや誰が見ているのか疑問ですが・・・。

あけましておめでとうございます(笑

11,12月と体調を崩し、6.2kg体重を落とした私ですが・・・。
-4.6kgまで体重を戻して維持の56.4kg。やせやせです。
でもヲタヲタしてた頃はこのくらいの体重だったからそこまで不安ではありません。
ただスタミナは本当落ちた。

今月は亜弥さんの「OTONA」と「進化」を通して見ました。
あのツアーの年から今年でちょうど10年・・・。
本当、イヤになるねぇ・・・。
そんな彼女もいまやママ。うむむ。
まぁそんな私もいまやパパですけどな(汗

最近れいなはどんな活躍をしているのか・・・。
正直なところまったくわかりません(汗
きっと頑張っているはずだ!

しかし昔のヲタ友たちはみんな今何をしているんだろうな。
まぁ元気にやっているのであればいいか。
ということでまた気が向いたら更新します。

時代は流れて・・・

いやぁ久しぶりに更新。
松浦亜弥さん「コンサートツアー2002春、ファーストデート」を久しぶりに見ながら。

すっかり現場を離れて毎日の仕事の忙しさに追われる今日この頃。
ハロメンも結婚やら出産やら・・・いろんなニュースが舞い込んできます。
そんな中でも里田まいさん。
ヤンキースのエースが旦那で、その旦那の最も熱狂的なファンで、
一生懸命支えるために自分も磨いて・・・。
ハニーパイやBye Bye 最後の夜とか思い出すと、なんだか
自分のことのように嬉しく思えてしまう(笑

懐かしいやね。
本当みんな幸せになってもらいたいもんだよ。

最近はひとり夜、コーヒーを飲みながら浜田省吾を聴く事でストレス解消しております。

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりの更新。
あけましておめでとうございます。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

なんだかいろいろあった3ヶ月。
引っ越しは大変だったけど、福山雅治氏の野郎夜参加は本当楽しかった!!
そしてすっかりハロープロジェクトの事はわからなくなりました・・・。

亜弥さんの赤ちゃんが産まれました。
よかったですねー、これは嬉しかったなぁ。
それと同時に体調も良くなって欲しい。
彼女の子守唄が聴けて眠れるなんて・・・羨ましい♪

まぁ私もひとまず元気にやっております。
また年末開催されるであろう、野郎夜参加のために今年も頑張ります。
ヒムロックのコンサートはあるのだろうか・・・。
それでは・・・。

近況

自分ですらこのサイトを開かなくなってきてしまった・・・。
まぁ今に始まったことじゃないけどね(笑
今日はプライベートのお話を。

私。
引っ越します(笑
今住んでいるところからすぐのところに!!
その準備もさる事ながら、仕事が最近激務で、仕事か家で休んでいるかのどちらか。
完全にアイドルから離れてしまっております。

ハロプロ絡みで耳にするのは、久々にミヤネ屋だ、旦那さんがどうだとか・・・
なんともなニュースばかり。察するところもありますが・・・。
なんだか明るく楽しいニュースも聞いてみたい気持ちです。

引っ越して少し落ち着いたら懐かしくハローの曲でも聴きたいと思います。
さゆの卒コンどうするかなー・・・(汗


★久々にコメントをいただきました。
自分以外の誰かが見てくれていること自体に驚愕のインパクトがありましたw
それが昔の友達(今も友達だけどねw)という。
どうもありがとう。
私も彼女がまた私たちに歌を聴かせてくれる日がくるのであれば・・・
そのときは新しい彼女を感じるために出向いていくでしょう。
そのときまで会えることを楽しみにしています。

今度は誰かを変えるきっかけに、自分がなれればいいなと思ってしまう、37歳です。

サッカー

W杯、白熱した試合が続いております♪
日本はかなり厳しい状況に立たされておりますが・・・
まぁ実際のところ、これも予想の範囲内の話で・・・。
ありきたりだけど、次は絶対に勝つ、そしてそのためには何をするべきか、そして実際に
試合でそれを実行する。難しいかもしれないけど理屈は簡単。頑張ってください✩

さて。
最近、Gyao!でキャプテン翼の視聴ができます。
すっかりどっぷりハマっております(笑
今でこそフットサルチームに入り、背番号21(サンジェルマン時代のロナウジーニョ、今最も好きなピルロの番号)で
楽しんでいるけれども、もともとサッカーに興味を持ち始めて、練習し始めたのは高校に入ってから。
それまではサッカーなんて興味もなく、できもせず、そんな感じでした。

このキャプテン翼は1983年から放送されたもので、私は4~5歳でしたが・・・。
このアニメは本当に大好きで、翼が中学校を卒業してブラジルに行くまでの話を毎週欠かさず見ていました。
ファミコンソフトでもゲームボーイでもキャプつばにはどっぷりはまっていました。
だもんだから懐かしくて・・・♪

小学校低学年の頃はその時の親友とキャプテン翼ごっこをグラウンドでやっていました。
彼が「翼」、そして私が今でも大好きな・・・

Misaki.jpg

岬太郎!
もう、ダントツに好きなんですけど(笑

そんな親友とのゴールデンコンビが、私のサッカー好きの始まりになったのかもしれません。
ちょっとした昔話♪
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。