FX



460000ヒット

最近、松浦亜弥は20代の歌手の中で最もうまいというのが話題になっているそうです。
一番うまいかどうかは知りませんが、なんというかいまさら・・・?っていう感じです。
ここまでうまい人なんてなかなかいないと思いますけど。

亜弥さんが竹内まりやさんの曲をカバーしている様子がYou Tubeであちこちで
アップされていますが、自分の歌はもちろん他の方の歌も歌いこなすあたりがまた一味違う。

ImpressionsImpressions
(1999/06/02)
竹内まりや

商品詳細を見る


竹内まりやさんの歌はとても好きで、女性シンガーの中では・・・
一番好きと言ってもいいくらい好きなんですが、
それを亜弥さんが歌うというのもまた感慨深いものです。

さてまもなく転居します。
凄まじく初期費用がかかってしまいげんなりです。
そして始まるローン地獄。
人生終わったな・・・。

どうでもいいけどちょっと驚いたのは460000ヒットってところです。

それではまた♪

あやや懐妊!!

朝から嬉しいニュース。

松浦亜弥さんが妊娠7ヶ月だそう。
嫁と二人で朝からテレビを見ていたら、
そんなニュースだもんだから、
おおっ!
と声が出ちまったぜ。

いやぁ、これは嬉しい。
デビュー前に本人を見て、ビビビッ…
と来て以来ずいぶんと時間が経ちました。
いろんなことがありすぎて、当然ここには
書き切れないけど、最近は病気に悩む部分
もあり、本当に幸せになって欲しいと
思っていただけにこれは嬉しい。

お体を大切に。
赤ちゃんが病気も治してくれるといいね。

無期限活動停止

momoko7.jpg

なんでしょうかね。
嫁から知らされる事実。

「Berryz工房が解散らしいよ!よくわからないけど」
「ぇええええええええ!!!!!!」
「そんなにファンだったっけ??」

ベリヲタだった事実は今まで一度も話したことがなかったけど、あまりの衝撃と落胆を察したのか、

「解散コンサート行かないとね」

と言われる始末。

いつか来るのはやっぱりわかっていたこと。
みんな成長して、成人して、みんなの方向性が確立され、そしてその方向がみな違うのも、
普通のこと。

でも、やっぱりBerryz工房が活動しなくなるというのは大きい。
他の卒業やら解散やら、いろんなものを見てきたけど、ちょっと違う。

実質、どっぷり浸かったのは2004~2007年の4年間くらいだったけど…
だからこそその質と濃度は圧倒的に高すぎた。

ちょっと思い出すだけども、湧き水のようにとめどなく抱えきれないほどの思い出が出てくる。
Berryz工房にハマったことで、落ちかけたハロプロ熱が再燃し、
Berryz工房にハマったことで、ブログが始まり、数え切れない程の人と出会った。
オフ会、人の家に宿泊、人を泊まらせた、ヲタを超え友達になった、いろんな交換をした、
数え切れないほどいろんなところに出かけた。対人恐怖症を克服できた。

本人たちとの交流も何度もあった。
みんな暑い中一生懸命握手会をこなし、桃子に大好きだと叫び、笑顔で答えてくれたり・・・

ハロプロ生活というのがひとつの人生だとしたら、
自分の中に田中れいなという主軸がいて、その中で4年間Berryz工房に、嗣永桃子に燃えた、
その4年間は全体の中でもハロプロ熱がピークの時期であり、まさに青春期間だった。
友情、純情、oh 青春なんて本当、体が砕け散るんじゃないかと思うくらい飛び跳ねていたけど、
本当にその歌詞の通りの時期だった。

とにかく思い出が圧倒的に多すぎるんですよ。
関わった人や場所がずば抜けて多く、本人たちにもたくさん会えたから。

ちょっと言葉が見つかりません。

誰が登場?

そいでさ。

誰が出るんだろうね、カウントダウン。

でまぁ僕が見たいものといえば…

りんねとあさみのカントリー娘。
あさみと里ちゃんとみうなのカントリー娘。
GAM
エレジーズ
平家みちよ
ハッピー7
三人娘。
11WATER
美勇伝
Buono!
5期メンバーの「好きな先輩」
ZYX
さくら組、おとめ組
8期メンバーのグルグルJUMP!
Milky Way
重ピンク、こはっピンク

亀井絵里。

キリがねーな!

カウントダウン

melon9.jpg

お久しぶりでございます。
月に1回の更新みたいになっちゃって(笑
めちゃめちゃ気楽です(苦笑

カウントダウン!メロン記念日、一夜限りの復活!
こりゃまぁ高まります。
でも僕の中では、10年後に久しぶりライブなんてやるんじゃないかなーって思ってたので…。
つまり2020年くらいってこと?
だから意外と早かったなと思ったり。
10年後ならさすがに下の子も中学校手前だし、好き勝手出かけられるし楽しみだなぁと思っておりました。
行きたいけどすでに予定もあり…。

本当、青春そのものだからね。

ちなみに太陽とシスコムーンはよくわかりません(笑

子供のような弾ける気持ちがすっかり落ち着いちゃって、
そういった意味でははっきり言って物足りなすぎる毎日。
人生としては充実しているのは確か。
でも自分自身が自分自身の趣味において、全身全霊で体が震えるほど、壊れるほど、脳みそ弾けるほど、
はっちゃける何かがなくなって、だいぶ年をとったと感じるし、

とにかく、叫びたい。

愛のボタンを連打したい!!!!


愛してる?

あゆみー!!!!!!!!!

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
